管理栄養士・栄養士資格取得者の「就業実態調査」ご協力のお願い

日本栄養士会よりアンケート協力依頼がありましたので、栄養科・臨床栄養科・管理栄養科の卒業生の皆様はご協力をお願いいたします。

管理栄養士・栄養士資格取得者の「就業実態調査」ご協力のお願い

日本栄養土会では、「食・栄養から健康に」を掲げ、管理栄養士・栄養士が笑顔で働くことでニッポンを元気にしていく、「スマイルワーク・プロジェクト」を発足させます。

これまである管理栄養士・栄養士の活動先の課題を解決し、そこで働く管埋栄養士・栄養土の笑顔をつくっていくことを目指し、より強く、広く推進していきます。

これにともない、管理栄養士・栄養士の現場の実態を正しく把握し課題の分析をおこなうことを目的に、日本栄養士会の会員・非会員、未就業者全ての管理栄養士・栄養士有資格者120万人を対象に「就業実態調査」を実施することといたしました。

ぜひ、本アンケートにご協力いただきますようお願い申し上げます。

回答方法(インターネット調査)

下記のバナーをクリックしてご回答ください。

管理栄養士・栄養士資格取得者の「就業実態調査」

または、日本栄養土会TOPページから就業実態調査バナーをクリックしてご回答いただくこともできます。

日本栄養土会TOPページ https://www.dietitian.or.jp/